2007-01-01から1年間の記事一覧

さてさて、ようやく明日で合宿が終わります。

一ヶ月ぶりの

本当に久しぶりになってしまいました。今月の6日から兵庫→大阪→宮崎と移動しながら合宿、試合をこなしてきてます。弱いながらもインターネット環境があったので、それほどストレス無く過ごしています。

試走合宿から帰ってから体調を崩してしまっていました。私の不注意での風邪ですので、全く情けない話です。

明日から群馬へニューイヤー駅伝の試走にいってきます。[:]

実業団駅伝にいってきました。

黒部市の駅伝大会に出てきました。

ここんとこ忙し続きです。合宿から帰ってきても、会社を休んで色々手続き・・・仕事に行かないからといって休む間もありません。

富山

久しぶりの自分の部屋。

明日で合宿終わりです。

信濃町

合宿に来ています。携帯電話の電波の入らないところです。でも無線LANがある不思議なところで、走る→食べる→インターネット→寝るの繰り返しをしています。

今季初

実は今季初なんじゃないかと。

さてさて

だいぶ涼しくなってきました。四季の中で今がいちばん好きかもしれません。次点で冬です。

何ヶ月かぶりの

金沢で試合をしてきました。

ムサイ

明日は約4ヶ月ぶり?位の試合です。

無題

今日は不整脈の関係で病院に行ってきました。

本格的に秋っぽく

ここ数日で驚くほど日中の気温が下がってきたように思います。

さっき更新したばかりですが

最近は意欲的に更新中。 ずっとインタ−ネットしていたんですが、マウスの電池が切れたようなので、 コンビニまで歩いていってきました。 もうすっかり涼しくなりましたね。この期に及んでの夏日は勘弁です。 で、インターネットしていて気づいたんですが、こ…

休日

午前に練習をして、それから午後は休み。 ちょっと用事があったので富山市の方へ出てました。 そこで見つけたのがこの大きな液晶ディスプレイ!! いくらと思います?3万円がなんと500円!! 思わず買ってしまいました。 本当はあるキャンペーンの特典なん…

痒さからの解放

今日は暑かったですね。 富山では観測史上最高気温だったそうです。(9月の) しかし外に出ると、風自体は気持ちがいいのでもうすぐ秋なんでしょう。 早く秋が深まり雪が降って、今年こそはスキーがしたいです。 さて昨日の話ですが、とっても痒かったあの…

待ちくたびれて

今日は病院に行っていました。 朝一で行ったはずが全て終わった頃にはもう2時。 しかも特に異常は認められず。 なんで病院ってあんなに待つんでしょうか。 突然クレーマーまで現れる始末。もう待てなかったんでしょうね。 看護師さんに言っても仕方ないのに…

長らく

随分と放置してしまっていました。 最近はめっきり走れていません。 怪我が治ったと思ったらまた怪我。 さあ良くなってきたし今週末は全日本実業団だ! ・・・と思ったら今度は不整脈。 ついてないってレベルじゃねーぞ!!! 何かがおかしい。気分的にも随…

合宿準備無題です。

明日から北海道合宿。 いつも持っていくものは決まっていますが、 準備に追われています。 STOP!忘れ物!! ________________PS 選挙にいってきました。 投票用紙を折り曲げてもすぐにもと通り。すごいですね。

マウスを買い替えて無題です。

無線にしたのですが、あまりに調子が良くネットの海に飲み込まれかけています。それにしてもシャンプーするとき目を閉じれない私ですが、最近は自室のトイレも入り口開けっ放しです。あくまで自室のみです。 と、関係ない話をしましたが、先週の試合だめでし…

休日な無題です。

昨日は富山実業団選手権で、3000mを走りました。8'25”で怪我の方はすっかり良くなったのですが、20"切りをねらったレースだったので、満足とは・・・しかし、中学生が良いタイムで走っていましたよ。ラスト1000mを2'51"であがる8'53"(だったかな・・?)私…

万座合宿な無題です。

今日万座合宿から帰ってきました。今回は日本選手権の調整合宿ということで参加したのですが、出発の直前になって突然足に痛みが!しかも結構腫れてます。 その日は何とか練習でき、合宿地に入ったのはいいのですが、日に日に痛みが増してきました。数日は誤…

オカルティックな無題です。

今日はちょっと変な話し。ある場所にいって、ここは良くないなって感じになったことはないですか?実は今の職場がそんな感じなんです。ただ換気が悪くて空気が澱んでるだけなんですけどね。 ここ2,3日は仕事中調子が悪くて仕方ないです。胸のあたりに物が…

試合を終えて無題です。

14'25"でした。このくらいのタイムで今年は安定してます。大外しはしないけどあたりもしない。目標からかけ離れているので、外したも同然かと。 と他にも色々と悩み事が多いこの頃ですが、持ち前のマイナス思考にマイナスかけて、プラスに考えたいと思います…

試合に向けて無題です。

明日から延岡市である記録会に出てきます。 今季は練習と試合の結果の結びつきが感じられません。練習は出来ていても試合で思ったように走れない。 で、今回はちょっと調整方法を変えてみました。調整といえば練習量が落ち、質をあげます。結果体は軽くなっ…

今日も無題です

講習会に行ってきました。いやー緊張しました。人前で話すのがあんなに大変な事だったとは。のどはからから、足はがくがく。講習の内容はともかくいい経験になりました。 で、翌日は陸上大会のお手伝い。あいにくの天気で、寒いし忙しいし。。。表彰のプレゼ…

今日は無題です。仕方ないんです。

沢山のご意見、アドバイスありがとうございます。 まだいろいろと悩んではいますが、講習会に向けてそこそこ出来たんじゃないかと思います。あとは特技である噛むのを注意すれば・・・ tanakaさん>soyokaze全開は毒物です。人前では隠します。jonpanさん>…