2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

トレーニングリドゥム

7月ももう終わってしまいます。お陰様で毎週の様に予定があり忙しい日々を送っています。しかしその一方で、練習が全然出来ていません。普段の練習のリズムが全く掴めていませんね。どうも時間のなさにかこつけて、怠け心が表れてしまっているのか。 来月末…

15k終盤 50k長い戦いの幕開け。結構ゆるい。 長かった!至福の時。 お気に入りの写真です。 P/Sho Fujimaki

志賀50k

50kのレースが終わりました。思い返すと各場面、素晴らしい思い出となり夢のようでした。しかしつらく、苦しい場面で何度もリタイヤを考えましたが、その度に思い返す事は一緒に走っている仲間たちのこと。トップ争いをしている仲間に全てを託し、仲間の…

志賀野反トレイルレース 距離15k 使用シューズ SALOMON SPEEDCROSS ウェア SALOMON テーピング ニューハレX、Vテープ まずは初戦15k。新城では初めの方で足を使ってしまい、結果ハンガーノックでふらふら。距離は短いが後半に備えてあまりがつがつ行か…

志賀フェス

明日から志賀フェスティバルです。初日15k、2日目20k、最終日50k。3日間の合計タイムでキング・クイーン・オブ志賀を決めるそうです。すごいですよね。私は実力的に20kを回避して15kと50kに出ることにしました。50k自体初の試みなの…