2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

たかやしろトレイルランニングレース

ロングトレイルは旅。ロングがメインとなりつつ有る昨今。あえてのこの距離。初心者から腕(脚?)に自信のある人たちも。注目のレースです。「たかやしろトレイルランニングレース」エントリーは明日2月22日より開始。会場雰囲気もインサイドアウト匂がぷん…

今週は月曜から風邪やらなんやらで全く走れず。。 完全にアホです。 しかし今日はこちらにしては珍しくいい天気!風邪も良くなったので これは兼ねてからまねしたいなと思っていたRYOさん達の4時間練習をするしか無い! という事で、時間も取れたので走り出…

遅くなりましたが。。。妙高行ってきました。 コースレイアウトは今までがつんと登ってがつんと下る コースではなく、細かなアップダウンを繰り返す。 登りはきつくないのだが、そのかわり休む所が無い。 しかもトレースを歩いてつけただけのほぼバージンス…

Training Summary

先週の初めは家族が立て続けにインフルエンザ等に倒れ、 次いつ私が発病するのかびくびくしていました。 しかし何とかは風邪を引かないといいますか、気づかない ようで、今のところ私は無事です。 週の前半あまりトレーニングしなかったので、週末を利用し …

漸く寒波が去っておよそ1ヶ月ぶりの青空。雪の影響でかなり右往左往しておりました。トレーニングは時間を朝に変えて、徐々にリズムを掴んできています。しかしどうしても初めの30分は心拍が上がらず、そして体の動きも悪いです。夕方同じトレーニングを…