2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ekiden

週末は駅伝三昧でした。数年ぶりにたすきを繋ぎ、選手の付き添いもしました。結果はチーム個人共に散々。練習のプロセスからタイム的にはそんなもんでしょうが、やっぱり巧くいかない時は悔しいですね。来年こそは!久しぶりに駅伝に燃えました。

明日は長野県の駅伝大会です。昔々走ったことのあるところを走ります。かつて一番速くも走りました。今ではそれはできません。不安で仕方ないです。昔と比べてしまうから。そのために今までロードレースには出てません。いつかこの囚われているものから脱し…

三寒四温。この逆もあるんでしょう。ダウン大好き!って思っていたら今日はあったかいぞと。最近は見ていないですが、きっと立山も白くなってきているでしょう。スキーがしたいです。さて、来週は長野県の県下縦断駅伝に出ます。襷をつなぐのは本当に久しぶ…

最近は

だいぶ寒い日が多くなってきました。立山はもう真っ白。天気の良い日は奇麗に見えます。高機能ウエアの実力を試す良いチャンスが間近まで来ています。最近はランニングフォームも何となく掴んできてアキレス腱の痛みもやっとおさまり、長めにジョックが出来…

madarao

訳あって週末前後に長野にいました。少し時間があったので、天気が悪い中そして急に家を出てきているので装備が殆どない中斑尾へ走りに行ってきました。コースは勿論フォレストトレイル後半部分26k程。一日目は一人で行き、ゆっくり目で走りました。という…