2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

春なのに。。。

いやー止まってる。確実に今止まっています。これは良くない、動きが悪い。なんとかしないと!

さよなら

さようなら親知らず。人生初、親知らずを抜いてきました。漫画みたいなペンチが出てくるんじゃないかと抜く前はかなりびくびく。それに抜いた後は腫れるやら頭痛がするやら事前情報もたっぷり。割と緊張するタイプの私はがくがくぶるぶる。しかしいざ抜いて…

この度トレーニングの一環として自転車を始めました。ちょっと考えている事があるので。楽しみです。今日はその初日。自転車で10kちょっと離れたトレイルへいってそこでランニング。帰りもまた自転車で。トレイルでは結構ペースを上げて走ったので脚パンパ…

そろそろ春

私の住む場所はそろそろ桜がきてます。桜を見ながらランニング、ノルディックウォーキング等運動もいいですね。で、最近ランニングフォームの調子がいいです。こうありたいなってイメージ通りに体が動かせている感じ。無理に動くんじゃなくて自然とスムーズ…

お試し

随分と前ですが、プロMTBライダーRYOさんに試しにと頂いた撥水スプレーを暫くテストしてみました。使用はHOLMENKOL ハイテクプルーフhttp://www.holmenkol.org/撥水といえば私。私といえば水を弾くという程、防水関係は気になるテーマです。テストはウエアは…