2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

高社山登山マラソが幕を下ろしました。挑むものがあるって素晴らしい。来年、再来年と挑み続けたいそう感じさせる大会になったと思います。今回は散々苦しめられた高社山。いつか飄々と登って見せます! ずっと大会運営にご尽力頂きましたメンバーの皆様。県…

今日は不景気からか、会社が休みに。大丈夫なんでしょうかね?振り返えで11月に出勤になりました。 せっかく休みになったので、普段出来ない練習を、ということで近くのトラックまでジョックで行ってインターバルをやる予定でした。ところが暑い!!トラック…

今日のいつものコースでジョック。最近は比較的続けて走っております。しかし走り出したところ体が重い。まったく動かない。。疲れが出てきたんでしょうか。 こうなったらこれ幸いと追い込む。登りを思いっきり追い込んで、下りで休む。休むといっても、下手…

今日は作成していただいたインソールとNEWシューズを利用してのジョギング。いつものホームコースで雨が降った後のトレイル。今日はなんでしょう、すごく暑かったですね。昼前に走り出したんですが、もう汗だく。30℃くらいでしょうか。いつも休憩をしてい…

今日はトレイル2戦目。八海山登山マラソンでした。トレイルといっても半分くらいロード。前半はロードレース。 スタート後の位置取りからのハイペースに乗り遅れないようダッシュを決め、快調に(?)先頭集団で下っていきます。一人飛び出していきますが、…

久しぶりのレースが迫ってきました。新城以来ですね。長かった。。といっても準備という準備は殆ど出来ていませんが。 とりあえず昨日は1kを3本やりました。陸上現役中に、登りの練習の為に作ったコースで。1、2本目は登りでやって、3本目は動き確認の…