一ヶ月ぶりの

本当に久しぶりになってしまいました。

今月の6日から兵庫→大阪→宮崎と移動しながら合宿、試合をこなしてきてます。

弱いながらもインターネット環境があったので、それほどストレス無く過ごしています。



さて、まずは試合から。

11月27日に八王子で、12月8日に姫路で10000mの記録会にでました。

毎年出る大会で、お正月の駅伝に向けての選手選考も兼ねています。

結果は30分かかった八王子と、ぎりぎり29分台の姫路で、散々でした。

なぜ試合になると走れないのでしょうか。目標が29'20"だったので

落胆も大きかったです。


姫路を走った後、大阪からフェリーにのり宮崎に移動。そこで事件が!!


・・・また風邪引きました。


今度はウイルス性の腸炎で、吐きまくりの下痢まくりです。

来て早々のダウンで、ポイント練習を2回休みました。

時間がないので点滴を何度か射ってすぐにジョックを開始。

2日続けて朝60分、午前120分、午後90分と走り込みのリハビリを行いました。

もうこの時は食欲はないわ、食べてもすぐ出てしまうわで、

かなりの減量というかやつれ具合でした。

一日休みを取ったらなんとか食べれるようになり、次第に走れるように

なってきています。


元々胃腸の具合が悪くなりやすいタイプですが、今年の流行が胃腸にくる風邪ということで

流行に流されちゃった感じです。皆さんも気をつけてください。