さっき更新したばかりですが

最近は意欲的に更新中。


ずっとインタ−ネットしていたんですが、マウスの電池が切れたようなので、


コンビニまで歩いていってきました。


もうすっかり涼しくなりましたね。この期に及んでの夏日は勘弁です。



で、インターネットしていて気づいたんですが、このブログに


youtubeを張る事ができるんですね。


という事で↓(音が出ます)




この人たちは前から知っていましたが、なんで今までこの曲知らなかったんだろう


ってくらい良いと思いました。


知ってて教えてくれなかった人を恨みたい気持ちです。


因にこんなのもありました。(懲りずに音が出ます。そういうもんです。)