信濃町

合宿に来ています。

携帯電話の電波の入らないところです。

でも無線LANがある不思議なところで、

走る→食べる→インターネット→寝るの繰り返しをしています。




北陸実業団の調整合宿という事でここに来ているのですが

練習がきつめです。けが人、不調者がでてきて駅伝に向けて不安なことばかり。

私自体は次第に走れるようになってきている気がします。

駅伝も走れそうかな?とにかく今できそうな事をやっている感じです。


それとこの周辺の木々は紅葉が始まっていて、来たときより大分赤く色づいています。

練習の合間はカメラをもってふらふら。

そうだ、ふらふらして気づいたんですが、一昨年?去年?に応援に来た

スキー大会の会場が宿のすぐ裏でした。雪がないとなんだか不思議な気分です。