2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

祭の後

たかやしろトレイルランニングレースが無事に終了しました。私は助全準備も殆ど手伝えず当日行って走っただけ。。昨年は結果も良くなかったのでせめて今年こそは!とスタート前は緊張から顔面蒼白。何とか面目を保つ事は出来ました。 レース後続々とゴールす…

セルフケア

トレーナーのりょうじさんからお借りしている治療器。コンパクトタイプの低周波治療器です。ネックストラップがついており、首にぶら下げる事ができるほど軽量です。トレーニング後のケアに使っています。頻繁に治療にいけない状況で、ポイントを絞ったケア…

週末〜週始め

今週は土曜も仕事でした。ゴールデンウィーク明けの土曜出勤はきついものが有りますね。日曜日は朝から練習!と思っていたのですが起きれず。。久々に10時位まで寝てました。 さてさて、困った事に腰痛再発です。以前のようなパンツすら上げれない程では有り…

ありのままを受け入れる

思っていたのとは違っていた結果の時こんなはずじゃなじゃった、もっとやれたはずだ。そう考える事が多いです。後から考えれば、ああすれば良かった、こうすれば良かった。と、いくらでも後悔する事は出来ました。やる事なんていくらでも有りますからね。 そ…

大変めでてえ

ゴールデンウィークはどうでしたか?私は友人の結婚式で大変おめでたい&緊張+二日酔いの日を過ごしていました。結婚式はやっぱり良いですね。とても感動的でした。 末永くお幸せに!

子供と一緒にノルディックウォーク

午前は近くのトレイルでトレーニング。一周6kの周回コースでとても気持ちの良いコースを見つけました。午後は子供を連れてお散歩。良い天気でした。