2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

コメント返信

yamaさん> そういった考えはありませんでした。確かにこのタイミングで出会えるのはたった一度ですよね。 urakovさん> ええ、もううんざりです。宿のおっちゃんにももう親戚みたいなもんなんだからなんていって手伝わされたりしてます。yamaさん> そうい…

勝負強さ

負けてしまいました昨日の1500m。 連戦の疲れもそれほど感じず、調子も良かった。 ですが・・・ こればっかりは場数を踏まないと何ともならないんでしょうか。 もう完全にスパートをかけるタイミングのミス。 スパート自体は思ったよりもキレていたのですが…

痛い・・・

今日は・・ 北陸選手権が金沢でありました。今年から北陸選手権の優勝者は、日本選手権への出場権が与えられます。 今回の目標は勿論優勝。もうタイムなんてどうでも良い感じで走りました。 結果は14’33”04で1着。 夏合宿で嫌な走り込みをしたのが良かったの…

いつの間にか・・・

1000hitでした。 結構投げっ放しな感のある当ブログですが、これからもゆっくりと更新していきます。読んでくださってる方々へ感謝!! 新しい靴が届きました 私カラー'06バージョン2です。以前は内側が黒でしたが、この色を思いついたのでお願いしました。…

合宿終了のお知らせ(千歳編)

一年に一度くる夏休みを終えて富山に帰ってきました。 (何度きていただいてもかまいませんが) 今年の夏休みも毎年のメンバーで練習して酒盛りして練習して。それぞれの状況は確実に変わっていますがいい仲間たちです。中身が中学のままなのは私だけ・・・…

北海道合宿終了のお知らせ

長かったーー!!7月20日に富山を出て、帰ったのが昨日。実に3週間。と言ってもずっと同じ場所にいた訳ではないので、その辺が救いと言えば救い。それでは、20日〜29日の関西実業団合同合宿の報告から。 新得合宿(7/20〜25) ご存知でしょうか?新得町。も…