2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

サクラ前線北上無題

先週は治療にいってきました。正に目から鱗で、その時習った事を実践しているのですが、こんなに楽に前に進むのかって位、走っていて前に進みます。ただ、慣れない事をしているのは自覚しているので、変な怪我だけは気をつけます。

出会いがあれば別れも無題

歓送会がありました。ご存知の方もいるかと思いますが、YKK陸上部の監督が今シーズンで別のチームに移ります。11年間、このチームで監督をされており、何の実績も無く、ただ実業団に行きたいと言っていた私を拾ってくれた方でした。(実は入社が決まった後…

久しぶり無題です。

気がついたらもうじき3月も終わり。blog全然更新していませんでした。何か書こうかなってあれこれ考えていて満足してしまい、結局書かない。書いた気になってました。(汗 さて、今週末は何ヶ月ぶりかの関東進出です。といっても試合ではなく、治療です。こ…

最近はずっと暖かかったのですが、今日は冷たい雨。トラックでインターバルを予定していたので、嫌な感じでした。ポイント自体はまあまあといったところ。しばらく休んでいたのでバネが貯まってぴょんぴょん跳ねての練習。寒かった。。。 それにしてもランニ…

通勤時にラジオを聞くのが日課なのですが、DJが盛んに春だ、春だと言っています。 もうこうなったら早く桜が咲いてお花見がしたいです。さて、今日は2時間ジョックをしました。 ゆっくりですが、足を作る意味で長めに走っています。 マラソン等をする人には…

しばらく他にやる事があると駄目ですね。更新がなかなか出来ないです。 この休みは会社の後輩とご飯を食べにいったり、地元の友人が遊びにきていました。 休みの日はあまり人とご飯を食べずに、一人で食べる事が多いのですがとても楽しく 食事をする事が出来…

昨日合宿から帰ってきました。ハーフマラソンの結果は散々でした。いろいろと言い訳はありますが、みっともない走りだった事には変わりなく、次に繋げなくてはこの失敗も無駄になってしまいます。 レースだけでなく、練習、仕事についても失敗したらそれを解…