2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

走る事を再開しました。ちょっと痛かったけど、いつまでも休んでいる訳にもいかないので思い切って走ってしまいました。走り始めはやっぱり怖いけど、思い切ってやってしまった方が治りが早い時ってありますよね。今回もあれだけ痛かったのが思い切ったおか…

足いたい

合宿中に痛めた足が未だ良くなりません。トレーナーとの話では、筋肉的には傷は無くいとの事。しかし痛いもんは痛いんです。 今日は今週の疲れを抜く為に家でゴロゴロ。久々昼近くまで寝ていました。週末はいつも眠いです。これでもかって位眠いんです。走っ…

帰還

万座より帰ってきました。あ、暑い・・・山の上での朝方は10℃を下回っていましたので、この気温差はちょっと深刻です。帰ってきてすぐに(というかこれから現在14:00)インターバルを入れます。下の空気に早くなれる為ですね。 しかし、昨日の30kでのダ…

先週から万座高原に来ています。

標高2000m付近では秋の訪れを気温と共に感じる今日この頃いかがお過ごしでしょうか。 折角合宿に来ているのは良いんですが、2日目の練習中に肉離れ?風の痛みがでてしまい、満足に練習できていません。突発的に走った1500mのダメージなのですが、それが抜け…

無題

何でしょうか。凄い久しぶりの更新です。皆さんお元気でしたでしょうか。私は元気です。相変わらず走れはしませんが、先週末こちらも久しぶり試合に出てきました。今年は殆ど試合に出れていません。怪我、体調不良。今回も万全とは言えない、満足に練習も出…