2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

質問の答え編

yamaさん、実にその通りです。 ちょっと説明すると・・・・ まず10000mの目標を28'50"に設定します。 そのタイムで走るには半分の5000mを 14'25"で通過する事になります。 5000mのベスト記録を13'50"まで引き上げれば 14'25"で走るのはわけないですよね。 で…

次の大会の後には・・・

いったい何があるのだろう。 昨日の夕食の時の監督の話しの中で ある人は結果次第でヨーロッパ遠征が。 ある人は国体で戦う。 ある人は人生で初めてのビックレース、経験を積む。 それぞれ目的というかピントがしっかりしている。 私の場合は?今後はどうす…

忘れておりました。

そういえばどこで合宿しているのか 書いた記事が消えてしまった事を 忘れていました。 今私は群馬県の万座高原にきています。 今月末に大分県である、全日本実業団にでるので その調整合宿です。 全日本は1500mに出るので、高地+中距離練習で なかなかいい…

秋茜

昨日の記事の復活はどんな呪文でも無理でした(涙 復活の呪文と言えばあなたはドラ○エ派? それともファイ○ルファンタジー派??・・・ ・・などと、どうでも良い質問はせずに本日の投稿。 久しぶりの写真は今日の練習後の私。 ええ、寒いです。おそらく気温…

えーー!

今日二回目の投稿をしようとしたら、一回目が消えちゃいました>< 二回目って出来ないんですかね?!

写真とのギャップ

本日、私の出身地でもある飯山市の方々が 11月にある県下縦断駅伝への出場要請のため 会社の方においでになりました。 前々より話しは聞いていたのですが、今回正式な 要請との事で、随分と大勢でいらしていました。 この駅伝は、所属しているチームの駅伝…

合宿日程終了

今回は時間があったので練習の度に 更新しようと思っていたんですが・・・ 先ほど合宿の全ポイントが終了しました。 今日は30k走です。 この合宿の練習は、インターバル→30k→jog→以下ループ って流れで、距離走が苦手な私は、いかにインターバルで貯めを…

合宿中

久々にネガティブな私ですこんばんわ。 アキレス腱の痛みが悪化し、昨日の練習は途中でリタイア。 今日の練習は休みました。 もう4ヶ月ほど我慢しながらやっていたのですが、 ちょっとまずい方向に進んでしまっているので・・・ 合宿中に(しかもチーム合宿…