黒部市の駅伝大会に出てきました。




毎年実業団駅伝の前の週にやっており、刺激練習の位置づけで参加してます。
私は6区5kにでて、結果はぼろぼろ。なんでこんなに走れないのかってくらいです。
最近そんなんばかりですね(汗 この一週間でなんとかしないと!


しかしどうなんでしょう。この大会は毎年高校駅伝富山県大会と同じ日程でやってます。
都大路の予選なんですが、高校生は良いんですかね?まあ、富山県は参加校がそれほど多くないので
一般の私たちと一緒にやった方が、沢山人がいていいのかもしれませんね。よくわかりませんが。


お、そうそう今日は全日本大学駅伝だったんですね。
大学を卒業して何年かたちましたが、母校の応援は力が入ります。
私たちの時に、優勝を経験できたのでなんだか思い入れ強い大会です。
途中しかみれませんでしたし、どうやら優勝は出来なかったみたいですが
箱根駅伝ではやってくれると思います。
今年は応援に行こうかな。知ってる人いないけど・・・;