2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

忘年会

今年も残すところあとわずか。 毎年忙しい時期ですが今年はゆっくりです。さて、昨日はインサイドアウトスキークラブの忘年会に参加してきました。 ミーティングから始まり、パワフルな馬鹿話、多いに盛り上がっていました。酔いも回ってきたところでフォト…

スノーシュー!

全日本スノーシュー連盟様の推薦、 池の平観光協会様、サロモン様のサポートを受けまして、 バンクーバーで行われます World Snowshoe Invitationalへ出場してきます。 人生初の世界大会。仲間達はとっくに世界へ飛び出していましたが、 ようやく同じスター…

昨日の帰りはいつもより一駅遠くで降りて走って帰りました。 googlemapで経路を確認して、時間の予定を立ていざ出発。 はじめのうちは調子良く走れます。道路の温度計表示を見ると1℃との事。 次第に雪も降り始めてきました。 それにしても走りづらい。道は車…

スノーシュー!!

寒波が押し寄せたこの週末。折角東京にいったのですが、どうも帰りの飛行機が怪しい。というかもう飛べそうもない。電車に変更してとんぼ返り。とほほ。。で、朝起きたらもう真っ白!折角なので近くの山までスノーシューを担いで走りに行きます。夏場とは装…

夜更け過ぎには雪

いよいよ冬本番。北陸地域の天気予報は一週間雪マークです。 乾いた雪なら良いんですが、降ってくるのは雨:雪=6:4と厳しい割合。 体にへばりつくので寒さ倍増です。去年の事を思い返してみれば、 12 月は九州にいたので暖かでした。もう一年も立つんだなぁ、…

Love BOUSUI珍しい人を見ると振り返ってしまうのは仕方ないのでしょうか?夕方の練習はもう真っ暗。何故かは知りませんがオーバー停止線の車が後を絶たない地域柄、身を守るのは自分のみ!って事でヘッドライト装着。すれ違う人によく見られます。車に引かれ…

汗ばんでいてすみません。

先日久しぶりにインターバルをしましたが、そのときの反省を 生かして同じ練習をしました。 その時のグラフです。きれいに波々していて皆さん見ていて楽しいですね?ね? しかし楽しいだけではありません。しっかり練習の様子が見て取れます。 山の高いとこ…

https://runnet.jp/project/amer/0912.html先月行われましたトレランツアーの様子が アップされました。 濃いメンバーの中、一際地味なのが私。 でも随分勉強になりましたよ!

縁あってSEV SPORTS様より商品サポートしていただける事になりました。 大変ありがたい事です。 SEV SPORTSレース時や持病の腰痛のケアで来年は張り切りますよ!

昨日は久しぶりにインターバルをしました。近くにトラックがないので、体育館の走路を利用。一周300m。 入りは久しぶりすぎて感覚が分からないので、80%位の感覚でスタート。ゴールしてみて53秒。感覚では51秒くらいかなと思っていたので軽くショック。まあ…