2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ようやく

ようやく走り出せそうな雰囲気です。ハセツネ以来、走るとアキレス腱に痛みが残ってしまっていたのですが先日の斑尾以来それほど痛みが気にならなくなってきました。次のレースに向けて、出来る事をしたいと思います。次は駅伝です。どれくらい振りでしょう…

接地

最近、特に冬になるとアキレス腱が大変痛みます。おまけに今年は足底筋まで痛む始末。ここの所休養の為殆ど走る事はせず、その他の事を中心にしていました。休んでいてもアキレスはもう4年目。これはなんとかしなくては!ということでインソールを作って頂…

ハセツネは途中棄権でした。原因は色々ありますが、何よりも私自身弱かった。楽しくやりたい。そう思って始めたトレイルランニング。心の底から楽しむには。きっと普通の楽しみ方じゃ満足できないでしょう。私は周りに恵まれています。一からやり直すか!!

準備

明後日ハセツネに出てきます。こんな長い距離、ナイトレースは初めての経験です。今年出場してきたレースは、志賀50:コースミスも含めどこまでも行ける気がしました。野沢65k:一度止まってしまった後は動くことができませんでした。次は70k以上。あり得ない…

フィジカルな準備はまだまだ遅れていますが、マテリアルの準備は徐々に進んでいます。今回、ご紹介によりSMITH JAPAN様よりサポート頂ける事になりました。http://www.smithjapan.co.jp/index.html私の趣味はシューズ、若しくはサングラス。有名な話です。サ…