実業団駅伝にいってきました。





昨年 4時間08分28秒 総合3位

今年 4時間17分40秒 総合13位


個人では

昨年 第2区7.2k 22分26秒

今年  同区間   22分58秒



散々な結果でした。

途中アクシデントがおこりましたが、

なんとかニューイヤーへの出場権は手に入れました。


ここ最近は段々と走れるようになってきていたし、調整練習もうまくいっていたと思います。

しかし個人でこの結果。昨年よりも40秒以上遅いタイムです。


会社にいって、いろいろな人からお疲れ様、ニューイヤーも頑張ってと声をかけていただきましたが、

この結果では恥ずかしくて頑張りますとは言えませんでした。

ニューイヤー駅伝では胸を張って頑張ってきましたって言えるよう、これから1ヶ月半練習したいと思います。


それと、応援に来てくださった方々、手伝ってくれたOBのみなさん。応援してくれた全ての人。

ありがとうございました。