2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ワクワク

先々週の話になりますが、一本レースに出てきました。距離は12kの往復コース。行きは登りで帰りは下り。距離は短いですが、今後のロングレースの事を意識した走りを心がけました。結果は優勝。タイムも65分程と?まずまずじゃ無いかと思います。 今週末は志…

赤い遺伝子

今日はロードとトレイルの複合コースの後、アンツーカートラックで1000mを一本やりました。久々にやったので息も絶え絶え。タイムはさておき、良い刺激にはなりました。もう少し柔らかく走れると良いなと感じます。 写真はXT-WINGS S-LABです。初めて履いた…

Mt.Setokura

今日は息子さんの用事でお休み。朝時間があったので瀬戸倉山(1320m)まで行ってきました。今週末使われるコースの下見を兼ねてのトレーニング。結構登りますね。。ゲレンデ内をずっと登っていきます。漸くゲレンデを登りきり、後は大品山遊歩道を進んでいけば…

梅雨入り目前

基本的に爪先でしかボールを蹴れません。よって真っ直ぐ飛ばすのは困難な運動音痴です。最近耳にする話題はサッカー、Apple製品、akbしじゅうはち。中でもipadについては大変気になっています。わかってるんです。今の私には必要無いって。きっと買っても飽…

風邪模様

どうやら風邪を引いていました。。。今週に入って頭痛に目眩に、鼻水に。練習をお休みしていました。天気がよかっただけにもったいない。 今日は復調の兆しがあったので非常にゆっくりといつものコースへ。久しぶりとあって中々しんどかったけれど、気温も上…

泥化粧

だいぶ格好良くなって来ました。昨日は知人とトレイルランニング。女子限定ランイベントなど開催している方です。最近はアクティブな方が多くなってきていますね。

書きたい事は山程あれど、なかなか。。。とりあえず最近あった事でも。 5月22日 ノルディックウォーキングAL養成講座で日帰り長野 自己紹介でとちる。5月29日、30日 富山のショップの依頼でのトレランツアー 16名の参加を頂きました。楽しんで頂け…