無題

今日は不整脈の関係で病院に行ってきました。

前回はあんなに待たされたのに、今回は10時には終わりました。


折角雑誌を2冊ももっていったのに・・・


負荷心電図をとったのですが、結果は異常なし。治療の必要なのはありませんでした。



で、一日休みをとってしまっていたので、何をしようかなと。


結局練習までの時間寝たりパソコンに向かったり。


他愛もない時間を過ごしていました。


ところが外から何やらぷわ〜ぷわ〜と音が聞こえてきます。


はてこの音は何だろうかとのぞいてみると。。。






神輿が移動中でした。


写真には写っていませんが、この人たち以外はみんなスーツを着てました。


祭りってのはその土地によって服装もまちまちなんですね。





yamaさん>はい、奮発してカメラ買いました。 
      私はもうカメコですカメコ!!