2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

洗礼

人生初トレイルは、山の女神様からそっぽを向かれてしまったようです。 初めの試練登山道には先頭で突入。今まで経験の無いような激登りだったが、他の有力選手に引けを取っていない。しかし激登りのあとは激下り。皆当然のように下っていく。というより、こ…

明日出発の為、準備中です。走る時の服を入れて、靴を入れて。補給食も買ってきたので、それも忘れず入れて。あー緊張する。とりあえず忘れ物には気をつけよう。あ、補給食2つともバナナ味だ。買う時よく見てなかった。美味しいのかな?

いよいよ今週末に迫ってまいりました新城。 最近は頭の中がその事で一杯で、仕事も手につきません。楽しみなような不安なような。以前は嫌だった緊張も、今は半分ネタとして楽しめるようになりつつあります。どんな展開なのかな。ペースはどれくらいなのかな…

マラソン終わりましたね。凄い、お祭りの様というかお祭りですね。世界選手権出場権のため、走っている選手と正にお祭り!といった選手とが一緒に走る。しかもメディア関係も凄い。スポーツを世に広める一番の手ですね。いまマラソン流行ってますしね。 今日…

前回草津大会のレポート的な物を書いていたのに消えてしまいました。もう書き直すずくは無いので別の事を。 来週末はいよいよお待ちかね?、トレイルレース初参戦です。新城トレイル32kです。草津の後、走ると決めたにも関わらず連休でちょっとお出かけし…

書いてた記事が消えました。これはへこむ。

スノーシュー

妙高、水上、草津と続いた 全日本スノーシュー大会が終わりました。 総合優勝は友人のヒロユキ君。 チームメイトもガンガン総合入賞し、 09シーズン、幸先の良いスタートが 切れたんじゃないでしょうか。 これからが楽しみですね。写真/Sho Fujimaki @草…

夜遊び

ただいま帰宅。pm11:40今日は以前練習でよく行っていた山でジョック。体重増加に反比例して筋肉の減少が著しい昨今、昔のようなクライミングとまではいきませんが、心拍数をぶん回して登り下りしてきました。 その後は友人とクライミングジムへ。流行の表現…

1位 urakov君 18 2位 kozy君 13 3位 k氏 10 3位 管理人 10 5位 s氏 9 5位 t氏 9 7位 k氏 8 8位 m氏 7 9位 t氏 5 9位 k氏 5 と、kだのtだのよくわからなくなってしまっていますが。私が順位を元に勝手に全日本スノーシューの総合ポイント統計。これ…

まあ、最近は練習が出来ていません。足が痛いってのもあるし、私生活がいっぱいで時間が取れないってのもある。走っても体育館のロビーを40分くらい/週2回でもそんな事をしているうちに私生活にも影響が出てくる様になってしまいました。いつの間にかイ…