何ヶ月かぶりの

金沢で試合をしてきました。

日本選手権以来のレースでしたが、最近の練習できなさから


開き直って、それほど緊張せずにスタートにつけました。


結果は14'36"。また微妙です。


ただ、駅伝の選考には残れたんじゃないでしょうか。


地区予選まであと一ヶ月。今年は職場の人も見に来てくれる


みたいなので走らねば・・・


追記

何日か前の日記の〜ってレベルじゃねーぞのくだり、はてなダイアリー

キーワードになってますね。ビール吹きました。



よりみちさん>応援ありがとうございます。
北陸駅伝のとき運転大変だけど応援よろしくです!


urakovさん>おつかれさんです。日曜はがんばってください。
怪我あけの無理は多少は血となり肉となると今年学びました。ただ引き際を見誤ってはいけません。
あと今年の縦断駅伝、私は参加できなくなりました。