2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

試合を終えて無題です。

14'25"でした。このくらいのタイムで今年は安定してます。大外しはしないけどあたりもしない。目標からかけ離れているので、外したも同然かと。 と他にも色々と悩み事が多いこの頃ですが、持ち前のマイナス思考にマイナスかけて、プラスに考えたいと思います…

試合に向けて無題です。

明日から延岡市である記録会に出てきます。 今季は練習と試合の結果の結びつきが感じられません。練習は出来ていても試合で思ったように走れない。 で、今回はちょっと調整方法を変えてみました。調整といえば練習量が落ち、質をあげます。結果体は軽くなっ…

今日も無題です

講習会に行ってきました。いやー緊張しました。人前で話すのがあんなに大変な事だったとは。のどはからから、足はがくがく。講習の内容はともかくいい経験になりました。 で、翌日は陸上大会のお手伝い。あいにくの天気で、寒いし忙しいし。。。表彰のプレゼ…

今日は無題です。仕方ないんです。

沢山のご意見、アドバイスありがとうございます。 まだいろいろと悩んではいますが、講習会に向けてそこそこ出来たんじゃないかと思います。あとは特技である噛むのを注意すれば・・・ tanakaさん>soyokaze全開は毒物です。人前では隠します。jonpanさん>…

無題って訳にはいかないですか?

みんな!少しでいい!おらに知恵を分けてくれ!!孫さんが元気玉作る時って、こんな感じじゃなかったですか?? なんて、実際知恵を授かりたいわけです。実は、地元で講習会の依頼があり、受けることにしました。 しかしながら、特技が”人前ではしゃべれない…

結果発表

土曜日にありました記録会ですが、14'27"でした。うーん、うまくいかない。。練習と試合が完全に別物になっている感覚です。 で、昨日まで大阪に行ってました。都会って楽しいですね。ダリ展や、水族館に行ってきました。 さすがにゴールデンウィーク最終日…