2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

レース報告

遅くなりましたが結果報告です。第二セクション終了時点でリタイア。脱水症状、熱中症で痙攣。トレーナーりょうじさんのお陰で無事生還しました(涙 応援下さった方々、ついてきてくれた家族、ありがとうございました。次は9月末を予定してます。先ずはトレー…

何かとぶれが話題になっているようですが。なんにしても軸がぶれていない人というのは、大抵カッコいいです。なにかに夢に向かってそれ一筋!って方やうさちゃんピースの方まで。そのぶれていない軸が少数派であれ多数派であれ、世間に認められて規模は様々…

志賀50k

勝てる人間、負ける人間。私には未だ勝てるだけの実力は備わっていないようです。 OSJ志賀トレイル50k。痛恨のコースミスに よりほぼ確実だった優勝を目前のところで逃しました。結果3位 5時間59分 昨夜からの雨は一時止んだが地面はどろどろ。 時折雨が…

ヒラメキ

ランニング中、中々良さそうなフォームを思いつきました。忘れない様に書いておこう。つま先、着地、腰骨のちょっと下がチェックポイント。それにしてもガラスに写ったフォームとイメージが違うと軽くショック。 先日のレースゼッケン。懐かしい。