2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

結論 やまのよるはさむい

地獄谷を後にした私たちはキャンプ地の雷鳥沢へ到着。テントを張り、夕食の準備へ。そこで問題発生。ズボンを持ってきていない!!それまでパンツでふらふらしていた訳ではなく、タイツ+半ズボンという出で立ちでした。バックをひっくり返してもズボン出て…

現代の地獄

週末、立山に行ってきました。バスで弥陀ヶ原まで移動し、そこから徒歩で雷鳥沢キャンプ場を目指します。下は暑いくらいの天気。しかし登っていくに従って出てくる霧。天気の心配をしながらも前へ進みます。整備されかなり歩きやすい道。次第に霧も晴れ、山…

大型連休

大人になっていく京都。なんだか雰囲気が違いますね。京都一周トレイルの標識も見つけました。レースいつだったかな?にしたって人多過ぎですね。

ばたばたばた

さて、9月も中ほどまで進んでしまいました。ここの所、急にばたばたしており殆ど走れていません。まずい。。。今からでも出来ることをすれば結果は後からついてくる。そう信じます。

無題

昨日の深夜から大阪に行ってました。んで、すぐ帰宅。とんぼ返りです。疲労と共にとても不思議でとても幸せな体験が出来ました。よかった、よかった。

相棒

[ speed cross最近というか、レースは今のところ殆どこいつと走っています。何が良いってグリップ。写真じゃ分かりづらいけれど裏一面突起だらけ。初めて手にした時なんだこれはと(汗しかし細身であり、軽量であり、カッコイイ。昔から”ずっく”にはこだわり…

お休み

意図的に二日間練習せず。レースのダメージは殆ど無いみたい。新城のときは酷い筋肉痛でした。前よりは成長したのかな??今回は補給食にも気を使ってみました。摂取するタイミング、量、種類。お陰でハンガーノックにはならず、最後まで足を残していけまし…