東京滞在中
東京滞在2日目。

1日目はSALOMON SUUNTO2012AF展示会。
注目アイテムが沢山ありました。

特にシューズ、時計が良いですね。

もちろんウェアもかなり良いです。

今すぐ使いたいものばかりです。

2日目は神田にあるSALOMON SUUNTO

お店によってきました。

中ではトレッドミルの前後にカメラを置いて、

フォームチェックとアドバイザー先生による

アドバイスがもらえます。

中々自分のフォームを見る事が無いので、

ここで出来るのは良いですね。

シューズも勿論レンタル出来ます。

私も早速撮影。

イメージと随分違いました。。。

こういうイメージの確認って大事ですね。

pcでみると写真がひっくり返ってしまう。。
iphone等は問題なさそうなのに。。。なぜ??