2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

伝家の宝刀

今日は午後から用事があったのでお休み。午前中は今度行う講習会の下見にいってきました。そこで取り出したるはNEWアイテム!exelのノルディックポール!今までやりたいやりたいやりたいと思っていましたが今回ついに初挑戦。(yamaさんありがとうございます…

モーニングランナーズ

飯山は桜満開でした。日曜はyamaさん達インサイドアウトメンバーとの朝練。木島平の周回コースでトレイルランニング。おしゃべりをしながらだと、あっと言う間に時間が過ぎます。こうしてみると改めて良い環境だなぁと感じます。さてさて、私も負けていられ…

ロードjog

最近は暖かくなったり寒なったり。体調を崩す予定は今のところありませんが参ってしまいます。 ここの所走る時間をなるべく取るようにしています。本当はトレイルに入ってばかりいたいのですがそうもいきません。ロードを走る際のテーマは2つ。置くと巻く。…

4月4日ハセツネ30kに出場してきました。使用アイテムウェア&シューズ&バックパック SALOMON テーピング NEW-HARE アクセサリー SEV ハイドレーション&サプリメント MUSASHI 今季初のトレランレースということで、目標は昨年取り組んだ・レース中のエネル…