2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと色々ありまして更新が滞ってしまってました。。最近、会社でも家でもWindowsPCばかりいじっているので、久々のmacはキーボードが違って変な感じです。 さて、ここのところ毎日とはいきませんがちょくちょく走っています。近くに見つけた小さな山をせ…

朝練を引退して以来はじめてやりました。仕事を終えて帰ってきたら、疲れてもうだめってなることが多く、これはいかんと。といっても出勤時間が早いので、あまり時間もとれず軽くジョックする程度ですが。。。 と、走り出して思ったんですが、筋力が落ちたせ…

雨の日の森って大好きです。なんというか、木々の湿った匂いといいますか。 会社帰りにこの前見つけた道を走りにいってきました。昨晩から降っていた雨と、着替え始めたくらいからの小雨で道は薄暗く湿っぽい。この時期私にとっては悩みの種の花粉も今日は大…

高社山登山マラソンのコース下見にいってきました。urakovさんと一緒に道に迷いながらの試走。結構ハードですね。。。走り応えのあるコースでした。ハードながら頂上からの景色は最高。いや、ハードだったからこそかもしれませんね。高低差を測ってみたんで…

古くから人は山に魅せられ挑んできた。 自然が好きだから?自分もしくは山への挑戦?高いところが好きだから?それともそこに山があるから?? 日本には数多くの名山が存在する。その中で私が生まれ育った奥信濃の山で今年も熱い戦いが幕を開ける。 >>高社山…