2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

本当に雪降んねぇ!!

すみません、あまりに暖かい日が続くのでそろそろ雪恋しくなってきた心の叫びです。 今日は会社が休みだったのですが訳あって講習を受けにいっていました。朝から夕方まで机に座って話しを聞く。中高生の頃を思い出しました。(笑 で、ここ2日ばかり休んで…

雪降らず・・・

さて、久しぶりの写真が男のハイソックス姿とあっては、金返せ!と叫びたくなる心境でしょうか。 (お金はいただいておりませんが) 富山に帰ってきて練習もままならないので今日は買い物に行っていました。コンタクトがなくなったので買いにいき、スポーツ…

結局ですが

明日富山に帰る事になりました。筋膜炎だそうです。残念ですがちょっとの間休む事にしました。 早く治らないかな。。。 urakovさん>音がするってやですよね。yamaさん>怪我には要注意です。

早速ですが

怪我したっぽいです。今日は30k走。設定はいつもと一緒の17’30”。しかしこのコースは半端じゃない!登り、下り、向かい風。海岸線を走るコースで、晴れていれば奇麗なんでしょうね。雨降りの今日でも海が青い。流石南国。 そんな事を考えていたのもつ…

ついて早々

今日から全日本合宿で奄美大島に来ました。今着いたところです。 富山では雪が降らないなんて言っていたのにこちらは雪の気配すらありません。なんかもう春です。コートを着てきたのですが、全く必要ありません。18℃ですって!!どうやら海も青くて奇麗な…

今年は

雪が降りません。 昨日距離走中にヒョウが降ってきたくらいです。あ、あと今朝舞う程度降りましたが。去年の今頃は結構積もっていた気がするんですけどね。 取り合えず雪かきしなくて済みますが、つまらないです。だってヒョウがあたると痛いんですもの。 お…

今の課題

福岡の駅伝を終えてから ずっと挑戦してる事があります。それは力を抜いて走る事。 駅伝が終わった後に言われました。お前はいつも練習が全力で余裕が無いと。自分ではとにかく練習をこなさなきゃでいっぱいでこの一年、常に全力だったみたいです。もしかし…

この連休は福岡で

駅伝を走ってきました。うまくいかない・・なぜなんでしょうか。きちんと動いているのですが結果がついてこない。 いや、動いているつもりになっているだけなのか。色々悩んでしまいます。 悩んで悩んで解決する。その時はきっと楽しいはずです。 rennaさん…

昨日まで

ゴロゴロしながら学生駅伝みてお昼食べて ふらふらして夕飯食べて飲みにいって。 その繰り返し。 飲みにいったのは楽しかったですが。 実はへこんでました。 実家に帰ろうかとも思っていたのですが遠出する気力も無く。 こちらにいて何をするって訳ではなか…

終わりの始まり

ニューイヤー駅伝終わりました。 応援してくださった方々ありがとうございました。今回の反省はすべて言訳じみてしまいますので書かない事にいたします。 次の目標はもう見えています。その目標に向かって、次は良い報告が出来るように走ります。でもちょっ…