試合に向けて無題です。

明日から延岡市である記録会に出てきます。


今季は練習と試合の結果の結びつきが感じられません。

練習は出来ていても試合で思ったように走れない。


で、今回はちょっと調整方法を変えてみました。

調整といえば練習量が落ち、質をあげます。

結果体は軽くなってキレもでてきます。

しかしキレが出てきても3000m以降もたない。

1500mとか短い距離ならば問題ないのですが5000mとなると

『?』でした。


ということで今回は、jogを少しですが長くして

バネを押さえつけるイメージでやってきました。

質は落とさなくてもこなせてるので、後は試合でどう出るか。


最近の結果を受けて自信がなくなってる今日この頃・・・



〜〜〜コメント返信です(今日はこちらに)〜〜〜〜〜


urakovさん>感覚の部分が大きいので説明はむずかしいですね。
そうでなくてもお話が苦手なのに。実感しました。


yama-uさん>こちらこそいい経験させていただきました。陸上人口の多さに
驚きました。あ、後写真いただきました!ありがとうございます。


応援鯛さん>ケーブルでしてたんですか!?困りました。
あんなのが放送されるなんて・・・