2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

記録会

走ってきました。今は帰りの電車です。 結果は全くダメで30分をやっときった程度。後半全然我慢出来ませんでした。14分30秒通過だったんで後半の落ち具合は半端じゃないかと。 疲れがあったのかまだそこまでの練習が出来ていなかったのか…次は姫路があるので…

今日の練習

久々投稿、お久しぶりです。土日は1ヶ月ぶりくらいにゆっくり出来ました。買い物いったり友達と飲みにいったり。欲しい物は買えましたし、何より久々のメンバーでの飲みが面白かったです。ちょっと練習不足の感もありますが充実していたんじゃ無いかと思い…

今年も・・・

残すところ後わずかだそうです。ニュースで言ってました。一度しかない2006年。今からでもレベルの高い事をしたいものです。 さて、駅伝が終わって昨日は一日完全休養。トレーナーのところに行って診てもらったところ若干風邪をひいているようでした。道…

県縦断駅伝

いやー疲れました。二日間の走行合計約30k。こんなに走ったのは初めての経験です。1日目は16,4k。こちらはばっちりでした。今季初の長距離走で、不安はありましたが、きちんと最後まで追い込む事が出来、長距離への移行はまあまあ出来ているなと。 しかし…

中部・北陸実業団駅伝

やりました。チームの成績3位 過去最高タイ(中部含個人2区区間1位 (〃 ようやく駅伝でそこそこの結果が出せました。1年目、2年目と私のところで流れを崩してチーム結果も・・・といったパターンでした。 しかし今年は違いました。1区の選手がチーム…

明日から駅伝遠征

岐阜で全日本実業団駅伝の予選があります。そちらに明日からいって参ります。気負わずゆるく走ってきます。 urakovさん>調子良さそうですね。違うチームですが期待してます。yamaさん>旧20k区間です。コースが変更になって16K?になったそうですよ。 …

立山にも雪が

朝見たら奇麗でした。いくつになっても初雪と海は興奮します。 今日は今週ある駅伝の調整練習1000mの変化走を5本2'50"〜2'55" リカバリーは1000mで3'30"。この練習って前説明しましたっけ??どうでしょう・・ 今日はアップのときから何だか調子がおかしい…

もうじき冬

いきなり寒くなりました。昨日は半袖でいても良いくらいの陽気だったのに今日は一転雨の中の練習。こんなときは風邪に十分注意しないと。 馬鹿は風邪を引いても気がつかないって昔言われました。私は季節の節目節目で必ず風邪に気がつくので馬鹿ではないよう…

とっつぁん

『”ぽかぽか陽気”めまんまと盗んでいきおって』 『いいえあの方は何も盗んでいませんわ 私の為に洗濯物を乾かしたり、うとうと させたりしてくださったの。』 『いや、やつはとんでもない物を盗んでいきました。 ・・・あなたの時間です。』 『はい。』 練習…

ゆっくりと

久しぶりの一日休み。金沢に新しく出来たビルに行ってみました。あんまりぱっとした物は無くコーヒー飲んで帰ってきました。 ここのところ新しい趣味の芽が春を待たずに出てきて困っています。あれも欲しいなこれも欲しいな。そんな事を考えながらインターネ…

ナンバーポーなんとか

私にはどこの携帯が良いかなんてわかりま せん。携帯なんて電話が出来てメールが出来て人と違った形と色で限定でかっこ良ければ何でも良いです。何でも良くなくなっているところがナンバーポーなんとかと勝手に解釈。 という事で合宿から帰ってきました。今…