2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

病院に行ってきました。 レントゲンを撮り骨には特に異常がない事を確認した上で今のところは走る事とは別の事をしてアキレス腱の痛みをとろうとの事。明後日、筋の方も診る為にMRI検査をしてきます。しばらくは軽いジョック自転車や水泳の日々ですね。

今日はどこも雨だったのでしょうか?一日中降ってましたね。濡れた階段で転びました。何年ぶりでしょうか。

筋トレ三昧

今は足が痛く走るのをやめているので近くのトレーニングセンターで練習しています。普段やら無い筋トレや、常々弱い腹筋背筋。あと普段殆どしない上半身。筋肉痛で、日常生活にも支障が出ています(汗でもこれも成長。痛くても我慢です。先週末久々に実家に…

なかなか更新しなくてすみません。 いよいよ私の苦手な梅雨がもう目の前までやってきました。靴は濡れるし、髪の毛はぺたっとなるし、じめじめ鬱陶しいし。今のところ毎日晴れてはいますが段々湿気がお邪魔しにきています。暑いのは良いんですが、兎に角湿気…

早速結果報告。 かなり悲惨な結果です。14'59"1で目標からはかなりかけ離れてしまいました。心配だった入りの2000mが5'40"と全く対応しきれず、そのまま撃沈。 何をやっているんだろう・・・アキレス腱も再発気味です。

記録会のため、北九州に来ています。日差しが強い!でもそんなに暑くなくて良かった。。スタートは明日。目標は14'30"切りで。