2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ

明日は駅伝です。4区を任されたんで出来る限りをつくして!!ってそんな事考えても走れそうにないんで、ゆるく走ってきたいと思います。 しょうこさん>テレビで見ててみてください、映るかわかりません><

雪ダーーーー!!

ついに降ってきました。そして積もっています。念願ではありませんが雪を見るとワクワクする私は雪国出身。良いですね雪は。冷たくて何より白い!そしてまだスタットレスを履いていない! どーすんの!!!? 手配が遅れまだホイ−ルがきていません。明日から…

今年もあとわずか

ここ何年かクリスマス〜年末年始とゆったりと過ごした記憶がありません。毎年慌ただしいです。 昨日も会社で激励会を開いていただきました。結構な人数の方々がきていただき、駅伝への期待を感じました。気負ったら負けです。 そういった中、今日は時間があ…

帰ってきました

長かった宮崎合宿も終わりやっと帰ってきました。 気温差は否めませんが、雪も無くかえって練習しやすい?って感じです。明日は結構なポイント練習が入っているので緊張します。 今日はクリスマスイブですね。街はクリスマスムードでムンムン。幸せそうでし…

年末ジャンボはいただきです。

更新しますといいながらはや一週間。明日最後のポイントして明後日船に乗り帰ります。 合宿始まりは調子が上がらずどうなるかと思っていましたが今はなんとかなってます。 今日は一日フリーでしたので街まででてコーヒーを飲んでいる最中です。 気が付けばも…

宮崎合宿

今宮崎に来ています。 こちらは凄いです!何が凄い かって気温が凄い。私は雪国出身なので本来12月といえば寒くなって来たねぇとか早く雪降らないかねぇ。なんてぬくぬくした格好で言っている時期です。 しかしここは違う。なんと夕方で18度!あついから…俄…

今日の練習

1000mの変化走。引っ越しに伴い、以前使っていたグランドが遠くなったので、別の場所まで移動。久しぶりに日が出たと思いきや風は強いし何より寒い。完全に冬装備で練習しています。 さて、本日の設定。1000m×5(1000)/2'55"(3'30") 1、2'54"(3'28")…

今日は

ついに引っ越す時がやってきました。で、荷物を無事搬入、業者さんが。現在新しい部屋でインターネッツをしています。 良いですね、きれいな部屋は。備え付けの家具があって、思い通りに作り替えれないのが残念ですが。出来る事を最大限生かして納得のいく部…

あめアメ雨マメ

時々みぞれ。すっごく寒いです。風邪など召されていませんか?私はそろそろ本格的にインフルエンザ及び風邪対策本部を設置し、対策に乗り出さないと今年もひどい目に遭いそうなので。。。 立山も随分と白くなってきたところで、天気さえ良ければ気持ちがいい…