2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

遭遇

通勤ランの途中、大きな荷物をバギーに入れて走っている人に遭遇。話しかけてみると日本縦断をしているそうです。よく変な人と言われますといっていましたが、そこはお互い様です。素敵な旅になると良いですね。

おや?!

ハイドレーションのホースが落ちていると思ったら実はヘビ。そんな事も生きていればあり。ここ一週間は、ロードで体重移動を意識したトレーニング。久しぶりに履く薄めのランニングシューズでいつもの帰宅ラン。軽いのは良いけれど砂利道は痛いし、両足かな…

故障経過

リンゴの国から帰ってきました。しかし、ある理由から修理は出来ないとの事。ちょっと納得のいく説明ではなかったので丁重にご質問。もう携帯別のにするかな。

故障

壊れました。私がではなく、携帯電話が。買ってから一年。暫くはだましだまし使っていましたが、そろそろ我慢の限界。前も携帯が一年で壊れ、それは無償修理で済んだのですが今回はどうでしょう。。。今はリンゴの国へ旅立っております。

久々

今日は久々のロードトレーニング。そこそこのペースで走っているつもりでも、中々スピードに乗れず悪戦苦闘。でも感覚としては悪くありませんでした。それにしても暑いですね。 以前走った牧峠〜涌井のデータ。なんの前触れもなくアップ。 suunto t6d

夏休み

多分夏休み中の一日は20時間位しかなかったと思います。でないと夏休みの終わるこのスピード感は説明がつきません。ようやく徐々に涼しくなり、秋のシーズンに向けて動きだします。これからどうしたいのか、何をしたいのかずっと考えていますが、私の中の方…

Solo Summer Festival In IIYAMA

先日は地元飯山栄駅伝チームのトレーニングに参加しました。県下縦断駅伝の為、暑い中必死にトレーニング励む姿は懐かしく思います。そういえば駅伝って暫くしていないですね。今回は選手兼コーチという任命を受けております。形ばかりのお飾りコーチですが…

夜練

前回のレース後、少し休んでいました。中々お腹の調子が良くないのと、連日の暑さでバテバテ。その間展示会に行ったり、楽しい出来事も有りました。来期もかなり楽しみな物ばかりでした。で、ようやく体調も戻りつつあるので本格的に練習再開。昨日は初ナイ…

武器

今日は職場の飲み会でした。 こんなど平日にって思いますが、滅多にない事ですし、むしろ幹事でしたので参加して来ました。普段話をしない事を話し、年が離れていても飲み会上での縦社会は共通なんだなと認識。 貴重な経験でした。 しかしその場での血中アル…