2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

美しく燃える森

土曜日の昼下がり、多少天気は悪かったが斑尾のトレイルを走ってきました。一緒に走ってくれたのはMr、森の番人jun君。向かう道中から山は驚く程紅葉で赤く染まっていました。準備をしてトレイルに入ってまた驚愕。黄色の天井に赤い壁。曇りでなければ日の光…

トレーニング

ところで街をリズム良く走っていると、障害となるのが信号。車から私達を守ってくれてはいますが、どうもリズムが狂う。特に都会のほうでは沢山ありますからね。私は休めるから好きですが、中には走っている際に信号を嫌う人もいます。しかし信号無視は危な…

おやま

一度登った山は登る前よりも美しく見えるって某漫画の主人公がいってました。綺麗だったなぁ。寒かったけど。 寒かった大日岳頂上付近

連続

連続投稿記録も4に伸ばし、今日も投稿。勢いはとどまる所を知りません。 この一週間は走らないでおこうと決めました。鉄は熱いうちに打て。レースが一つ終わり、次はああしよう、こうしよう、どうしようと一日中考えています。熱いうちに打つのは良いけど、…

やってきました。

雪上の覇者は誰か!? 画像:全日本スノーシューイング連盟ついにこの時期が迫ってきました。昨年のシリーズチャンピオンはurakov選手。今年は誰がチャンピオンになるんでしょうか!?

今回の戦友

トレイルシューズを初めて履いたのはロードでした。なんだかランニングシューズと比べてしまうと反発がないというのが正直な第一印象。 SALOMONのA/Wで素敵なシューズがでました。XT-HAWK今回はこれを着用。ランニングシューズに一番近い感覚。反発も感じる…

悶絶

斑尾ForestTrail4時間33分59秒 3位シューズ salomon xt-hawkウエア&ザック salomonハイドレーション musashi replenish(約3倍希釈)補給食 カーボショッツ×6 musashi NI×2 ベスパハイパー×4テーピング Vテープ、Xテープ 今回、あるテーマを持っ…

スピードトレーニング??

会社帰りに全天候のトラックでインターバルをしようと向かいました。しかし表示されているのは改装の為使用出来ませんの看板。仕方なくその辺を軽くジョギング。この時期になるとアキレス腱がどうしても痛みます。古傷ってやつでしょうか。なんだか走る気も…