2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

中日

今日は朝練をのぞいてfreeです。といってもそれほどやる事が無いので、寝たり行きつけの喫茶店にいったりとだらだらと過ごしています。練習は順調と言いたいところですが、まだまだ設定でこなせていません。いつ強制送還されるか分からない状態ですが、なん…

今日は25k。天気がよくて日差しが強い。15kで撃沈。激日焼け。まるで白いランシャツです。明日もポイントです。

北海道

今日から北海道。夜は中々涼しくて快適です。今年は暑くならないといいな。

最大級の褒め言葉は変態と聞いた事があります。

何でみたのか調べなおしましたが、分かりませんでした。本気で何かに夢中な人は周りから見ると変態です。もう凄すぎて。 記念すべき初山走↓Photo/Koji.Y 地元には変態が一杯(良い意味で)

今日は私用があり、会社を休みました。といっても話題の新型携帯電話を買う訳じゃありません。見に行きましたがどこも売り切れでした。ここは我慢のしどころ。 それにしても暑い!!自転車で移動していたのですが、もう汗だく。何をしても汗とのおつきあい。…

突然無題

面白いサイトを見つけました。NIKE+nike+のサイトなんですが、このページの"MY RUN"→"map it"に進むとgoogl map上で距離が測れます。普段走っているコース、これから走ろうとしてるコースの距離が測れて便利。練習管理に役立つんじゃないでしょうか。