2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

link by behance network私脱いでも凄いんです。一見え?なデザインでも、着てみると格好良く見えるのは モデルが良いからか、計算づくなのか。私はとても着れませんが。 でもこの柄のアームウォーマーは欲しいかも。

やっと走り出しました。土曜はゆっくりと60分。日曜休んで、今日は体育館で30分+補強。前回のレースで腹筋周りが弱点と判明。徹底的とまではいきませんが、鍛えます。 この前はあんなに不整地を走るのに、完全に私の不注意でした。踝辺りの健をやってし…

早速連続投稿記録更新が途絶えてしまいました。昨日は壁登りに挑戦していました。あんなに楽しいとは。ただし小学生に笑われながらになりますが。今週1週間はお休みしていました。どうやら只の捻挫ではなかったようで(自己診断的に)昨日あたりから大分良…

今後の動向

最近はパソコンの前に迎える時間がとれているので連続投稿記録更新中です。いつまで続くか分かりませんが、お付き合い願います。 さて、先日全日本スノーシューイングの第一戦が終わり、第2戦には出ないと宣言したのは皆さんご周知の通りですが、どうも出た…

筋肉痛がとれません。肩、腹筋の横、ふくらはぎ。肩は不明ですが、体幹はトレイルでよほど使うのでしょう。後は登りでつま先で走ってしまうのでふくらはぎ。一回一回のレースで体で学んだ事を忘れない様に。 写真/Sho Fujimaki

妙高スノーシューレースに出てきました。まずは14日 700mスプリントトーナメント方式で、合計3本。友人のurakov君と2人での参戦。 結果 1位 管理人 3位 urakov君 見事に二人とも表彰台へ。それにしてもキツい!!スノーシューがあんなに進まないと…

比較的練習できていますと言ったそばから土日休んでしまった。。車の点検やらなんやらで、、、朝から出っぱなしでした。まあ無理してやる事も無いんですが。実は明日も休みなので明日は走ろうと思います。なんだかんだで後1週間なんだなぁ、レース。 部屋を…

今週は比較的練習が出来ました。一昨日は一周300mの体育館のロビーを利用してのインターバル。狭い場所ですが人が少なかったので比較的動ごいたと思います。ただ、スピードが上がってくると余分な力が入ってしまうのが良くないですね。 昨日はいつもの通勤jo…

昨日、今日と帰宅時間を利用してJOG。ペースを上げて走る事を意識。後で計算してみたら4'00"/kmを切っていました。どうりで今日は足がパンパン、動きが悪い訳だ。練習時間の確保が難しいから、こういったちょっとした時間を利用するのが今のベストじゃないか…