オカルティックな無題です。

今日はちょっと変な話し。

ある場所にいって、ここは良くないなって

感じになったことはないですか?

実は今の職場がそんな感じなんです。

ただ換気が悪くて空気が澱んでるだけなんですけどね。


ここ2,3日は仕事中調子が悪くて仕方ないです。

胸のあたりに物がつっかえた感じで溜息はかなり出ます。

周りの人も調子が悪いっていってますし。

おそらくそんな話を聞いたからそんな気になってるだけかも?

何なんでしょうね。でっかい扇風機が欲しいです。


で、話変わって明日から北海道で記録会です。

今日は最終刺激をしたのですがきつかった!

何がきついって、調子悪い上に小学生がグランドで陸上練習してるんです。

結構な人数なのでよけながら練習してます(汗


メニューは400m×10本【100/68"・22"】です。

これでいくと距離は5000m、ゴールタイムは15'00"になります。

ぼろぼろだった前の練習からは嘘のように動いて14'53"でゴール。

まあ試合で走れないと意味ないのですが・・(涙

とにかく行ってきます!なるようになるはず!?

____________________


ところでブログに写真ってどうやって沢山載せるんですか?