2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

東京滞在中 東京滞在2日目。1日目はSALOMON SUUNTO2012AF展示会。 注目アイテムが沢山ありました。特にシューズ、時計が良いですね。もちろんウェアもかなり良いです。今すぐ使いたいものばかりです。2日目は神田にあるSALOMON SUUNTOのお店によってきました…

大阪

いつまで冬休みなんだって話ですが 今は大阪にいます。 天気が良くてあったかくてさいこー! 練習もはかどります。 今日は生駒山系の交野山山頂を目指して ゆっくり走りました。 決して追い込む事なく、気持ちの良いトレイルを走りました。 多岐にわたる横道…

電池

息子に普段使っているエネループを取られてしまいました。 電車のおもちゃに使うようです。 ヘビーユーザーの彼には充電電池が必要でした。 そこで私はエネループプロを購入。 大容量という事で今までよりも長持ちするかなぁ。 毎日のヘッドライトに使用しま…

謹賀新年

新しい年になりました。例年駅伝やら何やらあったので自身の年明けは4日以降。そのくせが抜けず、今だに正月はイマイチ楽しめない。毎年変な感じです。昨日は走り初めって事で近くの山に行きました。雪だらけでトレランシューズしか持ってなかったんで、ロー…