2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はハイドレーションに水詰めて2時間jog。強風+雨の中よくやったよ。寒かった!!走りながら聴いた曲 RADWIPS/~無人島に持っていき忘れた1枚~↓ 作者不明/J-CORE MIX VOL.1→VOL.2

今日はゆっくりジョック→念入りストレッチ→補強一週間の流れが大分見えてきた気がします。明日は休みで(歯医者的な意味で)明後日は水もってロングジョックでもやろうかな。早くレースにでたいなぁ。

さてさて、最近は練習メニューで頭を抱えています。いったいどんな練習をしていいのか、全く分からない!今までだったらポイント練習を軸にして色々と考えれましたけど時間も場所も(雪的な意味で)適当なのが見つからないです。まあ今まで年間通してがっち…

スノーシュー!!

先週末スノーシューの試し履きに行ってきました。 思っていたよりも前に進まない。ロードを走るのと違って、地面からの反発が得られず慣れるまでちょっと時間がかかりました。それに一歩一歩が沈み込み、走りずらい事此の上無し。でもそれらがかえって新鮮で…

時間がない!

知ってました?時間って有限なんですね。仕事終わって帰って走って寝て。一日が凄く短い。やりたい事が沢山あるのに。でも限りある時間で、何が出来るか考えるのって凄く楽しい。少しでも効率よく。楽しく。後眠い・・・

走り始め

今日から走り始め。ちょこちょこロングジョックはしていたんですが 今日から心機一転ってことで。リュックを背負って走ってみました。 で、幾つか気づいた点。 1、背中に慣れない物があるせいか、腕が振りづらい。 位置的に邪魔になっていないはずなんです…

ご報告

突然のご報告申し訳ありません。此の度、約5年間在籍しておりました、YKK陸上部を引退する事にしました。今まで応援して下さった方々、支えてくれた家族、仲間、そして長い間心配と迷惑をかけました両親には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。 中学卒業か…

新年

正月休みももう終わりですが、あけましておめでとうございます。 駅伝行って参りました。現地に来て下さった方々、TV等で応援して下さった方々、この場をお借りして御礼申し上げます。いやー今年もやっと終わりました。この駅伝が終わってやっと年が明けた感…