2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

雨の中のトレイル。先日昔のチームメイトとトレイルを走ってきました。彼は初トレイル。アップダウンに苦戦していましたが楽しんでたでしょうか。で、今朝はペース走のあとスピード練。1Kに換算すると2分50秒くらいでした。心拍もまずまず。思ったより走れる…

今年初立山に行ってきました。立山駅からスタートして今日のゴールは美女平。スタート前に聞いた話だと、途中崩れて道がわかりづらいとの事。辺りをきょろきょろしながら山道を登っていきました。短いコースなので若干30分程で到着。上でしばらく走ってか…

hawaii

先週から結婚式の為、ハワイへ行かせて頂きました。初ハワイ。いやーよかったです。日本との時差は5時間。日差し強めで気温高め。湿度は私は少し気になりましたがどうやら低い様でした。ホノルルマラソン開催地だからか、朝から晩まで街は走っている人が沢…

いやーお久しぶりです。ここの所日々時間に追われその上ぱっとしませんでした。色々あったあげく昨日は車の鍵を閉じ込めてしまう失態。。。ここは一発景気付けにということで、かねてからやってみたかった通勤ラン(会社⇒家)を本日やりました。今回の目標は…