2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

雪降りましたね。練習の為、競技場にいったら真っ白!前の晩からもこもこと降っていたので心配してはいましたが予想どおりの光景。。。昔は雪が降ると走り回って喜んでいたもんですが・・・ 練習前に1レーンだけ除雪してもらったんですが、気温の上昇ととも…

new!!

注文していたnikeのシューズが届きました。 スピードシューズの方は、何年か同じソールで作っていましたが、今年はアッパー、ソール共に作り直したみたい。この靴はフラットソールなので今までと違った、新しいシューズでした。名前もスピードスパイダーR、…

北陸駅伝

昨日岐阜県の下呂市で行われた駅伝に参加してきました。今回は生憎メンバーには選ばれず、選手の付き添いとしての参加です。全日本駅伝の選考ということもありますが、同時に行なわれる中部実業団のチームとどこまで戦えるかが、毎年の課題となるこの大会。…

巧く走れません。レース当日は強風に次ぐ強風。体はウォーミングアップの時から動いてはいたのですが強風に逆らってリズムを取れる程、調子は良くなく前を追えども追えども体力ゲージだけが減っていく状態。がっくりです。 場所:宿にて@金沢合宿