2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

天気悪い。

久々にいい練習ができました。レースっぽい練習だったので若干の緊張。最後まで集中して取り組む事ができました。 で、来月からいよいよトラックーシーズンが始まります。私の出番は4月の終わりのあたりですが、今年の目標を5000mで13'50"切ることに設定しま…

無題

先週の睡眠不足が祟ってかついにダウン。そりゃスキー場にあんな格好で行けば当然か(汗 幸い発熱することはなく、今日一日中寝ていてずいぶん楽に。ただ心配なのは今日の夜寝れるかどうか。結構寝たしなぁ。。 ということで生活のリズムは崩さずにいること…

連日の・・

DVDとの格闘。折角世界○議発見のスペシャルを録画してもらったのに・・・DVDプレーヤーが欲しい><もしくはパソコンでの録画環境。 テレビを見ない子がテレビ番組で困る。実に滑稽です(涙

デザインをいじってみました。

といっても色を変えた程度です。はてなは色んな壁紙がありますね。いつかは自分で細かいところもいじれたらいいな。 さて、今日は会社を休んで病院に行ってきました。腰のMRI検査のためです。最近走っていて後半になると左足に力が入らなくなってました。ヘ…

速報ではありませんが

私の仲間達がやりました。いつもの様に彼らのブログをみて固まる。 アーチェリーバイアスロン世界選手権でなんと優勝。パシュートとインディビィデュアルでそれぞれ表彰台の一番高いところへ。 ロシアの地で自分の為に流れる国歌はきっと形容し難い感動だっ…

昨日とは違って。

今日は一転すごく寒いです。雪なんてちらついたリ吹雪いたり。 悪ぶってる子が時折見せるふとした優しさとのギャップに多くの人が弱いからって、この天気の変わりようはあんまりです。変な3月ですね今年は。 で、山の中をジョックをしていたら猿の集団に遭…

無題

大変ご無沙汰でございます。2月19日に富山をでて、本日まで宮崎にて毎年恒例の強化合宿をしていました。 今年は全国的に暖かく、宮崎も例に漏れず暖かい日が多かったです。何かと話題の県ですが、渦中の方にはお会いできませんでした。といっても今回は練…