2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

インターネットが我が家にやってきました。

今まで合宿先でしか出来ませんでしたが、これからはなるべく更新します。 合宿 さて、昨日まで鹿児島の日置というところで合宿をしていました。ちょっと前に30kの距離走どうのって書きましたが、兎に角コースがきつい!!全てにおいて!!今回はジョック・…

私は今、鹿児島で合宿をしています。 研修施設みたいなところで寝泊まりしてるのでインターネット環境もなく(涙 今日は30キロ走をしたんですが、コースのきつさ具合で今かなりらやれています。吐きそう(汗

連日の更新です。明日からまたインターネットのない生活なので更新できるときに。 ***朝日駅伝 今日は駅伝を走ってきました。私の走った区間は標高差290M位のコースを約10Kで登る山岳コースです。他の区間は15K前後の距離なので駅伝最短コースです。…

2007年の反省と今年の目標・課題

2007年も2週間ほどたちましたが、ここで昨年の反省点を振り返りたいと思います。 昨年は兎に角怪我、病気、原因不明の体調不良が多い年でした。振り返ってみると、怪我、体調を崩す→治す→さあ気合いを入れてやるぞ!!→怪我この繰り返しでした。なぜか試合の…

赤い水玉

今は駅伝の為に福岡に来ています。元旦の駅伝が終わり、まだ日が経っていない上チームに怪我人が多く無理して出場する事あるのだろうかと疑問にも思ったりもします。しかし、個人的に元旦の成績が悪すぎて、2008年始まりから悪かったので、この試合で成…

あけましておめでとうございます。ニューイヤー駅伝行ってきました。