2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

in the tokyo

東京入りを果たしました。コンビニエンスストアに行ってきたのですが、さすが大都会。深夜でもいろんな人がいますね。大きな声でおしゃべりしている人やら仕事帰りの人。色々便利だし非常に憧れます。 さてさて、明日の午後日本を出発してカナダに向かいます…

以前少しご報告させていただきましたが来週末カナダはバンクーバー近郊にて行われますWorld Snowshe invitathionalへ行ってきます。オリンピックと同時期に開催し、オリンピック委員会へ新種目としてアピールするのが狙いです。カナダ、アメリカ、フランス、…

妙高スノーシュー

レースが終わり一旦家に帰ってその後はお仕事で東京。 レース後の電車移動は大変体に優しくありません。 そして只今帰省。遠いなー さて、日曜に妙高でスノーシューレースへ行ってきました。 今回も昨年に続き優勝を狙います。 といっても10月の斑尾からの久…

いよいよ

2010年初レースの為妙高に行ってきます。その後もレースが続き、今回は久しぶりのレースなので雰囲気を味わって今後の調整としたいと思っております。その日の内に東京へ移動し3日間の研修。移動が続きますが、風邪には気をつけたいと思います。

先週は充実した週末を過ごせました。『飯山エンデューロ』6時間を3名で交代しながらひた滑る。私は補助員として運営のお手伝いもといいすの暖めがかり。次々と前を通り過ぎる選手のチェックを交代しながら行っていました。6時間というと淡々とした非常に…