富山

久しぶりの自分の部屋。



静かですね。人がいないとテレビもつけないので本当に静かです。

ちょっと寂しい感もありますが一人部屋満喫。自由です。

それにしてもまだまだ平地は暖かいです。

信濃町は溜息の出るような紅葉に囲まれていましたがこちらはまだのようです。

紅葉があんなに綺麗とは初めて知りました。写真を編集なんてしなくてもあの鮮やかさ。

すばらしい。


今日は午前中に16k走をして帰ってきたのですが、結構な雨でほんとに寒かったです。

今回の合宿は、日がたつにつれそこそこ走れるようになってきましたし、ちょっとだけ

自信を取り戻した感じです。まだまだ全然ですが・・・

とりあえず駅伝でどんな走りをするか。それをイメージして練習したいと思います。


それと久々にNIKEの靴を履きたくなりました^^;明日みてこよっと。