県縦断駅伝

いやー疲れました。

二日間の走行合計約30k。

こんなに走ったのは初めての経験です。

1日目は16,4k。こちらはばっちりでした。

今季初の長距離走で、不安はありましたが、

きちんと最後まで追い込む事が出来、長距離への

移行はまあまあ出来ているなと。


しかし2日目。

こちらはひどかった。自分の回復力の弱さに驚いたと

いいますか、体には何も残っていない状態。

そんな中のレースで、同じ実業団選手にですが

負けてしまいました。まあ仕方ない・・・

今回はほんと良い経験になりました。


それに地元の中高生や、大学生、スキー選手と話しが

出来たのは大きな収穫だと思いました。


よりみちさん>返信遅くなりすみません。初投稿ありがとう

ございます。早く戻ってきて一緒に感動を与えましょう。


yama-uさん>今回は大変お世話になりました。

きっちり仕事(両区間賞)もできずにすみません。

またお役にたてる事がございましたら声をかけてください。

今度はガッツリ飲みますんで!!