今日の練習

久々投稿、お久しぶりです。

土日は1ヶ月ぶりくらいにゆっくり出来ました。

買い物いったり友達と飲みにいったり。

欲しい物は買えましたし、何より久々のメンバー

での飲みが面白かったです。

ちょっと練習不足の感もありますが充実していたんじゃ

無いかと思います。


それでは今日の練習。

いつもはメニューと設定しか書いてませんでしたが

今回からは目安として私のタイムも書きたいと思います。

めんどくさくなったらやめます。


400×3+2000+400×2(200,400)

(68”・5'45"・66")  でした。

今週の水曜日に10000mの記録会がありますので

それの最終刺激です。

1, 66"4(47”)
2, 67"6(50”)
3, 67"4(2'01")
1, 5'42"0(1'53")
1, 64"8(54")
2, 64"7


こんな感じでした。

2000mはもうちょっとあげたかったんですが

うまく上がりません。体が重いですね。

ちょっと記録会が心配です。


tanakaさん>写真ありがとうございました。

あんな事言ってなんですが、好きな物食べて好きなだけ

走るのも手かと。私はそうです。


mcv-yamaさん>箱根の関係で正月は帰れるか微妙ですが

一杯やりましょう!!何ならそのまま東京で(笑

また帰って時間あるとき教えてください!