中部・北陸実業団駅伝

soyokaze_t2006-11-13













やりました。

チームの成績3位 過去最高タイ(中部含

個人2区区間1位  (〃


ようやく駅伝でそこそこの結果が出せました。

1年目、2年目と私のところで流れを崩して

チーム結果も・・・といったパターンでした。


しかし今年は違いました。

1区の選手がチーム初となる1位通過。続く私も

差を広げて3区に中継。

私個人のレース内容には不満な点もありますが流れを

作るといった私に課せられた仕事は確実にこなしました。

3区の外国人選手の区間で差はつけられてしまいましたが

日本人だけでのこの結果は十分いい結果と言えると思います。


私個人、今年は練習を継続して出来ており、

自信をつけてきました。

今度はレースに対する自信、自分の満足できる結果を出せば

次のステップに進めると思います。

今回はちょっと運が良かったってのもありますんで・・・(汗

しかし運ってのは実力無くして掴めないと思ってます。

今回のもちょっとは自信につながりました・・・って事で


途中雪が積もってました。ちょっと幻想的な写真?