立山にも雪が

朝見たら奇麗でした。

いくつになっても初雪と海は興奮します。


今日は今週ある駅伝の調整練習1000mの変化走を

5本2'50"〜2'55" リカバリーは1000mで3'30"。

この練習って前説明しましたっけ??どうでしょう・・


今日はアップのときから何だか調子がおかしい。

変に軽いというかふわふわした感じ。こうなったときは

とにかくあくびが出ます。理由、対策はわかりません。

たまにあるんです。

ですので2本目まではアップの気持ちで。


後半になってやっと動いてきてラスト2本は2'50"をキレました。

ここにきてようやく力を入れずともスピードが出る感覚が

戻ってきました。早く駅伝にならないかな。

このままなら県下縦断駅伝もいい感じの走りが

出来るんじゃないでしょうか?距離はかなり長いですが。。。